玉丁本店 〜東京駅で楽しめる名古屋の味〜

東京駅の八重洲地下街に、名古屋名物が
味わえるお店があります。
店内の様子をペンギンさんにレポートしてもらいました。


P1000094.JPG

前略おっかさん、東京駅ペンギンです。
八重洲地下街で名古屋の味が堪能できる「玉丁本店」にやってきたよ。

P1000304.JPG
これが「どてやき盛り合わせ」だ。
おふくろの味がするなぁ。大根がウマ〜い♪

P1000306.JPG
これが有名な『味噌煮込みうどん』だ!
白菜の漬物を入れてから食べるんだって。
メニューの写真には卵の黄身が真ん中にあったけれど
どうやら煮崩れて無くなったらしい・・・。
でも、濃い目の味付けがおいしい☆
ゴハンが欲しくなる味です。
以上、東京駅ペンギンのレポートでした!


テーブルが少し狭く感じますが、店内は広くてキレイです。
いつもとちょっと違う味を楽しみたい人は、きっとおいしく
食べられると思います。

お店&予約:玉丁本店
営業時間:【平日】11:00〜23:00(L.O.22:00) 
【土・日・祝】11:00〜22:00(L.O.21:00)


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村





東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板


スポンサードリンク



« 京都館
ステーションコンシェルジェ東京 »
div id=