東北・上越・長野・山形・秋田新幹線

東北・上越・長野・山形・秋田新幹線はJR東日本の
新幹線。20〜23番線発着です。
東海道新幹線とは改札が異なるのでご注意を☆

P1000381.JPG
東京駅ペンギン濃いブルーの上にピンクのラインが入っている
E2系電車。

P1000404.JPG
東京駅ペンギンこちらは東北・上越新幹線に使われてるよ。
200系。

P1000382.JPG
東京駅ペンギン全車2階建ての「MAX」だよ。
E4系。

P1000379.JPG
E2系は長野新幹線「あさま」などで使われてるよ。
濃いブルーに赤い線があるんだ。

P1000389.JPG
東京駅ペンギン山形新幹線「つばさ」はメタリックな車体だね。

P1000385.JPG
東京駅ペンギン秋田新幹線「こまち」はグレーにピンク色のラインが入ってるんだ。
E3系。

P1000392.JPG
東京駅ペンギン山形新幹線や秋田新幹線は、このように
東北新幹線と連結して走るんだよ。


○きっぷを買うなら⇒JR指定席予約「えきねっと」


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る