ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店

東京駅の八重洲北口改札の近くに
とってもオシャレなカフェがあります。
お店の様子をペンギンさんにレポートしてもらいました。


P1000189.JPG
前略おっかさん、東京駅ペンギンです。
今回は東京駅キッチンストリート内にある
「JUNOESQUE BAGEL CAFE 東京駅店」に
やってきたよ。

お店の入り口は広く取ってあって、開放的な
雰囲気。
初めての人でも入りやすそうだね。
店頭ではテイクアウトのベーグルがたくさん
売ってるよ。

P1000185.JPG
オーダーしたメニューが来たよ☆
「オリエンタルチキンサラダセット 」だ。
シャキシャキのサラダがとってもおいしい♪
ピリッと辛いドレッシングが、食欲を増進させる〜。
ベーグルとディップは好きなものを選べるんだ。
ちなみにボクが頼んだのは「苺チョコ」ベーグルと
クリームチーズ。
焼いた香ばしいベーグルって病み付きになりそう・・。

P1000188.JPG
カフェラテと合わせると、至福のひととき。
美味しいものは美味しいものと良く合うなぁ。

一人用のソファーに座れば、心も体もリラックスできるよ。
他にもたくさんメニューがあるから、みんなも
行ってみてね!
以上、東京駅ペンギンがお伝えしました!!


改札からすぐの、とっても便利な場所にあります。
オシャレなお店なので、カップルや女性同士で行くには
最適だと思います。
駅の雑多な雰囲気から解放されて、落ち着きますよ。

お店&予約:ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店
営業時間:【平日】7:30〜22:30(L.O. 22:00)
【土日祝】9:00〜21:30(L.O. 21:00)
場所:東京駅八重洲北口を出て、左手


大きな地図で見る


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る