東京ステーションホテル

東京駅に泊まろう!

DSCF0532 (320x240).jpg
東京駅ペンギン「東京ステーションホテル」が、2012年10月3日(水)にリニューアルオープンです。
 丸の内駅舎の2、3階の大部分が客室になっています。室数は150室で、標準40平米という広々とした作り。縦長の窓と高い天井が、大正3年の創建当時を思わせます。2階にもお部屋がある「メゾネット」や、丸の内を望む「パレスサイド」、南北のドーム部分に接した「ドームサイド」など、ルームタイプが豊富です。
 そして、ホテルといえば朝食!宿泊者限定で、丸の内駅舎中央部の三角屋根にある「The Atrium」にて頂けます。まぶしい朝の光を浴びながら、シェフが目の前で調理するオムレツやフレンチトーストを召し上がれ♪
 そのほか、和洋中揃った全6店舗のレストランをはじめ、ラウンジ、カフェ、バーといった高級感漂う飲食店も充実。地下1階にはフィットネスラウンジとスパが設置され、東京駅で気分をリフレッシュできます。
 さらに、ミーティングに使える宴会場や、ウエディングの施設もあります。結婚前の下見に、1度泊まってみるのも良いかも?
 重要文化財が持つ歴史の息吹を感じながら、ゆったりとした時間を過ごしましょう☆

お部屋&予約:東京ステーションホテル

↓入り口はこちら
P1001199.JPG


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る