スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口店

八重洲で大浴場!
P1001537.JPG
東京駅ペンギン「八重桜の湯 スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口」は、2013年8月17日にグランドオープンしたホテルです。
 1番の目玉は大浴場「八重桜の湯」。ヒノキを水面に浮かべた「健康イオン水大浴場」と、1,000ppmの「高濃度人工炭酸泉」が設置されています。「健康イオン水」には保湿効果・美容効果、「高濃度人工炭酸泉」には血行良化・高血圧改善の効果があるそうです。2つのお風呂に入って、旅の疲れを癒しましょう♪
 また、ロビーにあるのが「ぐっすりコーナー」。7種類の枕が用意されており、自分に合ったものを選ぶことができます。心地良い睡眠のために、嬉しいサービスです。
 各階には自販機やズボンプレッサーが用意されています。そして全室に、お部屋の空気を清潔にする「チャコリーブ」(オリーブの種を焼いて炭にしたもの)を配置。お部屋の中で快適に過ごせそうですね。
 ほかにも、女性のお客様専用の「レディスフロア」や、備え付けの携帯充電器など、充実した設備になっています。
 ホテルまでは、東京駅八重洲中央口から徒歩5分ほど。近くには飲食店が多いので、食事の場所に困ることはありません。東京駅を拠点に観光したいときには、とても便利なホテルです。

お部屋&予約:スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口店
チェックイン: 15:00 (最終チェックイン:25:00)
チェックアウト: 11:00


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る