東京手ぶら観光手荷物預かり処(TOKYO SERVICE CENTER)

身軽になって東京見物!
P1001646.JPG
東京駅ペンギンラチソトの日本橋口近くに、「東京手ぶら観光手荷物預かり処」が誕生しました。
運営しているのは佐川急便。「祇園佐川急便」をモデルにした、ハッピ姿の店員さんたちが接客してくれます。テキパキと荷物を運ぶ姿が凛々しいです。
店内では、手荷物の一時預かりや、国内・海外へ荷物の発送ができます。人気の「佐川男子」グッズや、ハローキティとのコラボアイテムも販売中です。
また、午前11時までに預けると、23区内の提携先宿泊施設へ当日配達が可能。さらに提携先宿泊施設から荷物を送り、当日16時〜23時にこちらで受け取ることもできます。どちらも料金は700円(税抜)から。移動がラクになる嬉しいサービスです♪
ここに来れば、新幹線を降りてすぐに重い荷物から解放されます。旅行や出張で東京駅を利用する際には、是非活用してみてください。

●ホームページ:佐川急便
営業時間:7:00〜23:00
住所:東京都千代田区丸の内1−9−1 丸の内中央ビル 東京駅一番街日本橋口1F
電話:03-5224-6885
定休日:年中無休


大きな地図で見る

○きっぷを買うなら⇒JR指定席予約「えきねっと」


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る