母の日 (2015)

お母さんに「ありがとう」を!
東京駅ペンギン5月10日(日)は「母の日」。ラチナカでは「母の日」にちなんだ限定商品が並びます。そのなかから、おススメをちょっとだけご紹介しましょう☆

エキュート東京の[奈良 天平庵]では、「花だより」(540円)を販売。カーネーションをあしらった“ねりきり”は、職人さんがひとつひとつ手作りで仕上げています。同じく“ねりきり”を販売しているのは、グランスタの[三原堂本店]。「母の日上生菓子」は、お母さんの顔とカーネーションの“ねりきり”が1つずつ入って760円です。

和菓子よりもケーキが好きな方には、エキュート東京[ティラミス スペシャリテ シーキューブ]の「カーネーション」(2,268円〜)がおススメ。ピンクの生クリームと真っ赤なイチゴで、美しいカーネーションが表現されています。数量限定ですので、お早目に!

プレゼントをお探しなら、エキュート東京のショップをのぞいてみましょう。専用ケースに入った[ボンチ ステーション]の「刺繍扇子セット」(4,212円)や、[日本市]の「ストール amime」(5,400円)など、季節にあったアイテムが揃っています。お母さんの好みに合わせて、セレクトしてみましょう。

母の日の手土産を、東京駅で選んでみませんか?


東京駅ペンギン
↓ランキングに参加中です☆お役に立てたらクリックください!にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


東京駅ペンギングッズ!

いま東京駅 掲示板

ページのトップへ戻る